HOME > 活動報告 > 北河内地区懇親会の報告

北河内地区懇親会の報告

台風2号が本土上陸直前の大雨の中5月28日午後6時より、寝屋川市駅前のがんこ寿司にて北河内地区の懇親会を開催しました。

はじめに、大阪府同窓会の新会長になられた梅香路英俊先生よりご挨拶をいただき、次に、永らく枚方市で歯科医師会会長をされていた村上卓先生よりバトンタッチで新会長になられました原久永先生より一言いただきました。(村上先生にワインを飲まされていたら、気がついたら支部長を引き受けてしまい大変な仕事だ・・・・・ワイン飲みすぎたかな?との事)

続いて、藤田義夫先生に乾杯のご発声をしていただき、和気あいあいと席をあっちこっち移り、大学時代のなつかしい話や現在の近況など楽しく語らいました。途中、診療を終えた中野浩先生、加島久次先生も到着され、さらに話ももり上がり、予定終了時間を大幅にオーバーしてしまい、午後9時30分すぎに、竹内英一先生に終わりの話として本音で何でも話せる場としての同窓会のすばらしさをしていただき終わりになりました。

その後、帰路につく人、2次会へくりだす人と別れ散会となりました。

次回、北河内地区同窓会は、門真守口の担当となります。よろしくお願いします。

(幹事 寝屋川市 岡田健志)

Last Update : 2011/06/30