HOME > 地区会 > 平成28年豊能地区懇親会

平成28年豊能地区懇親会

平成28年度 豊能地区懇親会

平成28年4月16日 (土) 午後6時30分より千里阪急ホテルにて豊能地区の総会、研修会、懇親会が開催されました。大阪府同窓会より副会長の井上優先 生、専務理事の加藤準先生のご出席を賜りました。また22名の会員の先生にご参加いただきました。

総務の寺田康雄先生の司会のもと、総会では魚田泰三先生の開会の辞の後、 地区長の竹下哲生先生のご挨拶がありました。その中で今回阪大出身の先生が日歯副会長に就任され大変心強く感じると述べられました。次に会計の荒木雅夫先生より平成27年度の会計決算報告があり承認されました。その後山本邦夫先生より閉会の辞が述べられました。

研修会・懇親会では鳥居宏充先生の開会の言葉の後、井上優先生より来資のご挨拶がありました。その中で大阪府同窓会へも出席して欲しいとの要望がありました。そして研修会に移り、竹下哲生先生より今回の診療報酬点数改定 について説明がありました。多くの資料をご準備され、適切な点数算定を行うた めに的を射た分かりやすい解説をして頂き大変勉強になりました。

その後、河島保孝先生の乾杯のご発声の後歓談となりました。会員各自から簡単に近況報告があり、仕事、趣味、健康などの話に花が咲きました。そして 満を持して真打登場の井上優先生による漫談があり会場が大爆笑で満たされました。最後に井上裕子先生より閉会の言葉があり散会となりました。

同じ釜の飯を食った仲間どうしの気の張らない会でありますので、より多くの会員の先生方にご参加いただきたいと願います。

(松尾二郎 30回生)

DSC0326822
DSC03250 

Last Update : 2016/04/17