HOME > 地区会 > 平成26年北摂地区懇親会

平成26年北摂地区懇親会

平成26年6月7日土曜日北摂地区(茨木・摂津・高槻)の懇親会が阪急高槻市駅前のがんこ高槻店で開催されました。金平地区長になって2年目の懇親会ですが今回は7名の参加で前回に比べると少し寂しい宴会になりました。                  大阪府同窓会から梅香路会長、加藤専務理事を来賓にお呼びし約2時間余り同窓会のこと、歯科のこと、近況等を談笑しました。われわれの世代も老齢化が進んでいます。老齢化に負けずもっともっと輝やかしい人生を歩むには人と人との交わりが尚更重要になるのではないでしょうか。いろいろな情報を得ることのできるこのような会はそういう意味で意義のある会だと思いました。次回は40回生の岸本先生を地区長に推薦、その後、奥田先生、阪田先生にお任せし、会の存続に全力を注ぐということを決定しました。

 

 

Last Update : 2014/06/17