HOME > 活動報告 > 令和3年度ゴルフコンペ

令和3年度ゴルフコンペ

令和3年度大阪府同窓会会員親睦コンペ

令和4年3月13日の日曜日、大阪府の太子カントリークラブにおきまして恒例の親睦コンペが開催されました。

コロナ渦のために2年ぶりの開催(コンペ予定は2回とんだことに…)になりましたが、つい先日まで朝の冷え込みが強かったはずが、日中は20度を超えるほどの陽気となり、半袖で楽しめる、絶好のゴルフ日和となりました。

5組20名、11回の先生から現役5年生のお嬢さんまで、満枠のご参加をいただいての開催に幹事として感謝いたします。

幹事として開催報告をさせていただいておりますが、少し顰蹙ながら優勝報告もさせていただくことになってしまいました…

コロナ渦の蔓延防止期間中なこともあり、成績は前半ハーフのスコアのみでダブルペリア集計して行うことになりました。

勝手知ったるホームコースで、自分の考えた組み合わせで、いつも調子のいい前半だけのスコアで、普段より少し距離の短いティーから、半袖でできる陽気の中、ベストグロスまでついて優勝させていただきました…(ドラコン賞まで…)

ニアピンは新井先生と福田先生のお嬢様が。(それまで欲しかった自分がいましたが)

うれしはずかしもうしわけなしな結果になりましたが、自分で選んだ賞品(すべてお肉類)

を抱えるほどいただいて、夜は豪華な食事になりました。

ご参加いただいた先生方、ありがとうございました。

                      41回 和島伸幸

Last Update : 2022/05/10