HOME > 活動報告 > H27地区長・地区幹事会

H27地区長・地区幹事会

大阪大学歯学部大阪府同窓会  地区代表・地区幹事の会報告

広報   瀧 邦高

顧問   瀧 成和

27年8月27日 ホテルグリーンプラザ大阪にて午後7時から理事会があり8時から地区代表・幹事の会が開催されました。専務の加藤先生の司会で始まり、会長の挨拶では「大阪歯科大の親睦会は800人ほど集まったという話」がでました。その後、12回生の竹内先生による乾杯がありました。お久しぶりのご参加でしたが、昭和の後期では大阪府歯科医師会の理事をされ、この府同窓会の会長もされて「この府同窓会が心の寄り所だった」という話をされましたのが印象的でした。

乾杯後は和やかに食事・アルコールが進み少したってから、各地区からの報告、個人の近況のお話が出ました。その中で印象的なものは、八尾の浜澤先生から監査の話が出てました。4月から大阪府歯科医師会の副会長になられた牧野先生からは、日歯会長選挙後の諸問題についてご説明がありました。また府下の同窓会の地区の会合では、毎年の所がだいたい7地区ですが、4年毎、2年毎という所があるという話でした。是非毎年して頂きたいと思った次第です。

和気藹藹のうちにお開きとなり、続けて2次会に行かれた方も多数あったようです。

 

 

 

Last Update : 2015/09/01