HOME > 活動報告 > 北摂地区懇親会

北摂地区懇親会

平成21年2月20日、茨木市の「成田家」にて、北摂地区の懇親会を行いました。
金曜の夜、なにかと忙しい時だったと思いますが、大阪府同窓会より藤岡三之輔会長と河島保孝副会長のご出席を賜り、 総勢24名の先生方にご出席いただきました。

寒い冬の夜でしたので、料理は寄せ鍋を用意しておりました。鍋が煮えるのを待つ間に 地区長の阪田裕司先生(23回)の挨拶にはじまり、藤岡会長よりご挨拶をいただき、 茨木支部の永田悦夫先生(13回)の乾杯のご発声でいよいよ楽しい宴会がスタートいたしました。
今回、梅田忠邦先生(8回)を筆頭に私などから見れば大先輩にあたる先生方に多数お越しいただいた一方で、 小山直浩先生(47回)、河原 敬先生(46回)といった若い世代の先生方もたくさん出席してくれました。
座敷のあちこちで世代を超えて楽しい話題に花を咲かせていただけたかと思います。

最後に、河島副会長より閉会のご挨拶をいただき、来年の幹事である高槻支部の谷 聡先生(33回)へと引き継いで、 無事に閉会となりました。

ご出席くださいました先生方、至らぬ幹事でなにかとご迷惑をおかけいたしましたが、 暖かく見守り、ご協力いただき、ありがとうございました。

また来年、たくさんの先生方とお会いできるのを楽しみにしております。

(横畠 啓 43回)

Last Update : 2009/04/07