HOME > 活動報告 > 堺地区新年会のご報告

堺地区新年会のご報告

 平成21年1月31日ホテル第一堺にて堺地区の新年会を行い28名の先生方にご出席をいただきました。
 大阪府同窓会より藤岡三之輔会長、瀧成和顧問、石田伸男監事、海野勇造監事および大阪府同窓会顧問で大阪大学歯学部同窓会会長の尾上好申先生のご出席を賜りました。

 今年は近畿大学医学部付属病院歯科口腔外科教授の濱田傑先生に「病院における歯科の位置づけやビスフォスフォネート製剤投与の症例」についてご講演いただき、明日への診療に役立つ情報を得ることができました。
 恒例の近況報告では、ジャンボ宝くじの一等の組違い同番号を当たった先生やチーママになりたいと着物で来られた先生やお嬢さんが外国の方と結婚された先生方やリーマンショックの直前にひらめいて株を売却して難を逃れた先生などおもしろい話、ためになる話が盛りだくさんでした。
 堺地区の先生方はみなさんユニークでパワーがあり、この不況をどこ吹く風と切り抜けているようです。
 これからもみなさまに喜んでいただける同窓会にして行きたく存じますので
今後も多数のご参加をお願い申し上げます。

 (井上優 26回)

Last Update : 2009/03/12